夏祭り | 社会福祉法人擁童協会

blog

夏祭り

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
西濃サンホームです。

昨年は新型コロナの影響で、三施設合同の夏祭りが中止になってしまいました。

今年も岐阜県内は非常事態宣言下ではありましたが
「今年こそはぜひ開催して欲しい!」という居住者様達の希望にお応えし、“ぷちっと夏祭り”として、開催しました!!!

規模も縮小しての開催となりましたが、
1年以上ガマン続きだった居住者の皆様には良い気分転換になったと思います♪

第1部の抽選会では、当選したプレゼントを手に、皆さんとてもにこやかな笑顔を見せてくださいました。

そして
夜は、第2部の花火大会です。
あいにくの天気でしたが、雨をしのぎながら花火を打ち上げる職員の奮闘もあり、皆さんに花火をお届けすることができました。

久しぶりの夏らしいイベントに、皆さん満足していただけたようです♪